いくつまでが熟女?

各地に人妻・熟女系のデリヘル店があることから、彼女らに需要があることは証明されています。しかし、一体いくつからいくつまでが熟女なんだという線引きは実際にはありません。

まずいくつから熟女なのかということですがこれは店によると言えます。20代後半から熟女としている店もあれば30代半ばくらいから熟女としている店もあります。見た目で若ければ熟女としないケースもありますし、明らかに熟女という風貌ではないにもかかわらず熟女としているケースもあります。言ってみれば店の裁量にゆだねられているというのが正しいでしょう。

ではいくつまでが熟女なのかということですが働けるまでというのが正しいのではないでしょうか。デリヘルの求人で「50歳までただし年齢が超えていても50歳までに見える場合は要相談の上採用いたします」などの但し書きがあることがあります。つまり店が採用した時点で働ける、もしくはお客に紹介できるということです。そして60歳、70歳で働けたとしてもそれは人妻・熟女店などの特殊なデリヘル店のはずなので必然的に熟女と組み込まれます。60歳代以上になってくるとなかなかデリヘル店ではお目にかかれませんが存在するのは事実です。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket